帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上

<<   作成日時 : 2006/02/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18、19日に温泉旅行に行ってきました!
ダイビングやスキー無しでの純粋な旅行は、かなり久しぶりでした。
行き先は加賀の山代温泉。

初日はのんびりとAM10時前に出発。運転ももちろん、のんびり・・・。
途中、東尋坊へ。海の中もいいが、高所から海を望むのもいい。
画像
                高いトコ、好きです。

15時にチェック・インでしたので、そのくらいに旅館に到着。
19時に貸切の露天風呂に入り、旅の疲れを癒す。
20時。いよいよ本日のメイン・・・ カニ料理。
写真撮ろうと思ってたが、うっかり・・・。殻の山が積まれたころに思い出す。

お腹がいっぱいになったところで、睡魔が襲う・・・ Zzzzzz・・・・

翌日は11時にチェック・アウト。
あまり予定を立てていなかったので、雑誌を見ながら、金沢方面へ。

兼六園を見学。まだ、ちらほら雪が残っていて、なんとも風情がある。
画像


後は、雑誌で一目惚れした加賀友禅のテディ・ベアのストラップをゲット!

この度の旅行は急遽、決行したので、予定を組めず、あまり多くの名所を廻ることができませんでした。が、急ぎ、駆け回ることなく、のんびり休暇がとれたと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビさんの写真って、いつもいいですね。
チョビさん写真撮るのすごく上手だと思います。プロなみですね。
ぴょん子&わん太郎
2006/02/24 21:09
そんなことないですよ。ひろ君のわん太郎画には敵いませんよ!あの何気なさが絶妙だと思います。ちなみに東尋坊の写真は相方に注文をつけて撮ってもらいました。「この角度で、この辺で・・・」ってカメラ渡して、ダッシュで登って・・・
チョビ
2006/02/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北上 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる