帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢と魔法の国 2006

<<   作成日時 : 2006/12/05 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました! ディズニー・リゾートへ!!!
2日の午前2時頃に出発し、6時頃に到着。
少しだけ休んで、身支度してから、ホテルの送迎バスに乗ってディズニーランドへGO!

時間が時間だけに、ゲート前は長蛇の列。 
開園後、初めに目指したのはトゥーンタウンの「ミッキーの家とミート・ミッキー」
 
画像

久しぶりのミッキーさんは、やっぱり可愛い♪ 今回は蒸気船ウィリーの衣装でのご登場でした。

その後は「ロジャーラビットのカートトゥーンスピン」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を楽しみました。

そして、チョビの好きなパレード、「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」
画像

画像
クリスマス・シーズン限定のショーで、1日2回、開催されます。 もちろん、2回とも観ました♪ 

ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードの余韻に浸りながら、ぷらぷらしてるうちに、辺りはすっかり暗くなってきました。
画像
どこも、かしこもクリスマスの雰囲気に包まれ、まだ、12月が始まったばかりなことを忘れてしまいそう。 
さらに暗くなると、おなじみの「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリーム・ライツ」の始まりです!

画像
寒い中、場所取りができるのも、これが見たいがため。 
強風のため、1部変更がありましたが、それでも見応え十分♪ でら、綺麗でした

ホテルに戻ってからは、近くのイクスピアリで食事を済ませ、すぐに爆睡。

翌朝は、朝から大忙しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かみさんにねだられてるんですが、連れて行ってあげようかなと思ってます。
混んでませんでした?って混んでましたよねきっと。
pipi_motti
2006/12/05 12:07
楽しそうですね。
近くに住んでた頃にもっと行ってればよかったと後悔しています。
takuro
2006/12/05 13:44
>pipi mottiさん
う〜ん、返答に困ってしまいます。
混んでるのを行かない口実にしようと・・・してませんか?
ってことで、ガラ空きでしたよ(笑)!

>takuroさん
近くに住んでたのですか! 僕だったら絶対に年間パスポート購入しますよ〜!!
魚なしの旅行もたまにはいいものですね。
チョビ
2006/12/05 16:58
ディズニーですかぁ、中学校の修学旅行が最初で最後でしたねぇ(笑) 今では温泉にいくほうが楽しい歳になってしまってますし、私(ぉ >先日も下呂温泉いってきました。
けんけら
2006/12/05 17:32
ランドにしてもシーにしても、驚くほど空いているときがあるんですよね。ホント不思議です。
horibee
2006/12/05 20:25
>けんけらさん
3年振りくらいですが、やっぱり楽しかったですよ! 33歳の大人の男が、はしゃぎ回っていました(笑) 
下呂温泉いいですよね♪ 

>horibeeさん
実は激混みでした。 ファストパスも早い時間帯に発行中止になってました。 やっぱり土日は覚悟しなきゃダメですね。 でも、雰囲気だけでも楽しめるのがディズニーの凄いとこだと思います。
チョビ
2006/12/06 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢と魔法の国 2006 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる