帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄人現る!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

お陰さまで、先週で実習を終えることができました。
とりあえず、一山越えることができたかな?という段階になりました。
ありきたりな言葉ですが、「長かったようで、短かった。」が、今の感想です。


正直、実習が始まる前は、ブログを続けることは無理だろうと思い、お休み宣言をしたのですが、今、思い返してみれば、よー、更新したな...と。

よーさん、遊んだな...と。



これは、ホントに予想外なことでした。


でも、実習はやはり、どえりゃー大変でした。 

もう、2度としたくない。 もう、2度とできるもんか!が本音です。



そんな思いをしてたのですが、人間の体って、大したものなんですね。

一日、3、4時間の平均睡眠時間にも慣れてしまうんですよね。

そして、それでも、休みの日には出かけようと考えてしまう...。


いや、だからこそ、体を誤魔化しながらやっていけれたのかもしれません。




まぁ、とにかく、一区切りついたところで、またまた遊びに行ってきました!


しかも、またまた神戸に!(笑)




今回の目的は、ずばり、鉄人28号。

横山光輝が好きなチョビは、それはもう、行くしかありませんでした。



画像


JRの新長田駅の近くにある若松公園。


漫画の設定サイズである18mの巨大なモニュメントが設置されています。


画像


今にも動き出しそうな、この迫力! いや、なんか動き出すんじゃないかと心配になってしまいそうな、このポーズ。


町が破壊されてしまうんじゃないかと、一人の男が立ち上がりました。



画像



この男、実習が終わったばかりで、なな〜り、ハイテンションです。 周りの人だかりなんか、全然、気にしていない様子でした。









しかし、





画像


紙一重の差で撃沈...。  鉄人は強かった...。





画像



画像




この鉄人28号は、期間限定なしで設置されているので、神戸に行ったら、是非、立ち寄られることをお勧めします。




画像


夜は、ハデ過ぎないライトアップで、よりリアリティーに。



それにしても、兵庫県って、パンダに夜景に、鉄人28号...。 はっきり言って、ずるいやい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実習お疲れ様でした〜〜
今回は会えませんでしたが
またまたまた来てくださいよ〜♪

僕もいれば勝てたかもしれませんね(笑)

雪ん子
2009/11/26 08:44
実物大(設定サイズ)モニュメントはどんどん
増えるのかなぁ〜?
「お城の横に大魔神」とかかなりリアルな感じ
でいいと思うんだけど?

鉄人のフラッグ、アメリカンコミックみたいで
良いですね、神戸の町なら違和感なし。
だいぼー
2009/11/26 09:51
チョビさん、強そう(^_-)-☆
私も撮りたい写真ですが、足があんなに
上がらないですよう。

今度、神戸方面へ行った時に鉄人さんに
会って来よう(^0^)丿
今年もルミナリエ・・・あるのかなぁ。
人が多くて、一度も行った事がありません(u_u) ゜゜゜
momo
2009/11/26 14:14
実習お疲れさまでした。
私は実習どころか勉強自体もうやりたくないです…。
鉄人見に行ったんですかぁ!
私も来月神戸へ行くんですが、時間の都合上見に行けそうにありません。
雪ん子が見に行こうと誘ってはくれたのですが…。
TAKATO
2009/11/27 18:39
>雪ん子さん
ありがとうございます!
いつものように、急な旅でしたので...。 次回は早めに連絡します!

雪ん子さんがやられてる隙に、僕が背後から... この作戦でいきましょう! 
チョビ
2009/11/28 19:33
>だいぼーさん
こ〜いうのを町に建てちゃうなうて、現代人の心も捨てたもんじゃないと思えます。
東京タワーの横に、ゴジラ。 映画のワンシーンを実現してほしいですね!
さすが、メリケンシティーって感じでした。
チョビ
2009/11/28 19:38
>momoさん
もう、勝気満々でした!(笑)

無理して足を上げたので、着地は無残なものでした...。

ルミナリエはまだ開催されていませんでした。 
なばなの里も良いなりよ♪ 観に行ったことないですけど...。
チョビ
2009/11/28 19:41
>TAKATOさん
ありがとうございます♪
もう、勉強したくない気持ち、同感です。 でも、お互い、職業柄、勉強からは離れられないですね...。

来月ですか! クリスマスシーズンなので、さらに夜が奇麗でしょうね。 鉄人は、いつでもいるので、時間のあるときに観に行くと良いですよ。
チョビ
2009/11/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄人現る!! 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる