帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★★★★

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『ケアンズ旅行記 2010(其の九)』
最終日のオプショナルツアーは、モスマン渓谷、動植物園、4マイルビーチ展望、ポートダグラス、そして、最後に豪華ホテルでアフタヌーンティーがセットとなっています。
で、この豪華ホテルと言うのが、シェラトンミラージュ・ポートダグラス。

チョビの宿泊したホテル(シーベル)も、それなるに良かったのだけど、シェラトンはさすがは五つ星、ついつい写真を撮ってしまいたくなりました。


画像


この日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、上手い具合に外にいるときには降られませんでした。



画像





画像







画像




画像





画像







画像



もう、この生クリームが五つ星でした♪





画像



画像



マクロレンズで撮ると、油絵の濃厚さが、よく分かりますね。



画像





画像





ここでも、全てマクロレンズで撮影。


今後の写真スタイルがどう変わっていくか楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海の素材がたくさん(>▽<)
ホテルの館内も素敵です。

5つ星・・・泊まってみたいなぁ〜
チョビさん、豪華な旅行でしたね!!

お食事も撮られましたか?
食べ物を撮るのはmomoだけでしょうか・・・。
momo
2010/04/13 10:57
5つ星ホテル・・・気がひけます(笑)

南半球には行った事がないので一度行って
みたいです。

だいぼー
2010/04/13 11:15
>momoさん
こういう写真を見てると、オーストラリアって、やっぱり南国なんだと感じてしまいます。

僕が泊まったホテルは3星くらいだと思います(笑)

食事を撮るのは難しいですよね。 今度、美味しそうに撮るコツを教えてください!!
チョビ
2010/04/14 23:32
>だいぼーさん
何か、落ち着いたムードを醸し出していましたよ(笑)

僕は南方面が多いので、今度は西の方へ行きたいと思ってます♪
チョビ
2010/04/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★★★★★ 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる