帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ熱いNAGOYA!

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

“(昔の)松田聖子”とかけて、“ワカシ(または、モジャコ)”と解きます。
その心は...

どちらもブリの子どもです!!ってことで、ひっさしぶりのチョビッチです!!


とまぁ、しょうもないなぞかけは、どうでもいいのですが、今年も、もはや恒例となった松田聖子のツアーに行ってきました。

画像


いや〜 このツアートラックを見ると、夏の始まりを感じるのですが、今年の梅雨明けはいつになるのやら?
たぶん、そのうち、いつの間にか夏になってるって感じになるんでしょうね。


え〜 一年近く、このブログを放置していたのですが、僕自身は相変わらずの気ままな余生(?)を楽しく過ごしております。

って言うか、旅行ばっか行ってたような...。


画像


9月に石垣島。 初の沖縄は良かった〜♪ でも、最終日に熱中症になり、その後、2日、仕事を休むことに...。 こんなことなら、最初から、もう一泊してこればよかったーーー!って思い出が...。



画像

画像


10月は2度目の尾道と岡山へ。 これは一泊のかなり、しんどい旅行でした。



画像


12月は初の冬の白川郷へ。 



画像


これは、今年の4月の京都。 京都、大阪、神戸は何回行っただろうか?
とにかく、休日高速千円を利用して、旅行三昧でした。 もちろん、猫のおっかけも...。





で、魚の方はさっぱり...。

てか、去年の夏にクーラーが壊れてしまい、さらに、水槽がひび割れして、水が漏れたので、45×45×60cm水槽は撤去し、現在は、マゴタンクが2本連結されて、細々とゴカイとかを飼っています...。



写真の方は、ちまちまと撮ってるって感じですね。



【長女】
画像



【さくらさくら】
画像



【桜川に桜舟沈む】
画像



【これ、咲いてるの?】
画像



【4番目の家来たち】
画像



【楽園】
画像



【Best day of your life】
画像



【Best shot 2010】
画像



写真は、完全に撮る枚数が減ってしまいました。旅行行っても、何も撮らないこともしばしば...。
これでは、腕も錆びてしまうのは当然...。 
昔のように、あれやこれやと考えながら撮ってた方が、気に入った作品が多かったと思います。


ブログも日記の役目をしていたので、いつに、何処へ行ったっけ?ってのが多くて、今となって、ブログって財産なんだな〜って感じるように...。


そんなわけで、旅行行った時や、良い写真が撮れた時なんか、ブログを更新できればと思い、慎ましく再開していこうと、ちょっぴり思ってます。


てか、久しぶりのウェブリなのに、テンプレート、あんまり増えてないじゃないかーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(笑)
腕が錆びてる?
相変わらず素晴らしい写真では
ないですか。
だいぼー
2011/07/09 16:59
>だいぼーさん
ただいまです(笑)
いやいや〜 一年で、気にいった写真が少ししかありませんでした。
出かけても、カメラを持たないこともしばしば...。
以前のように、注意深く景色や足元を見ることがなくなっているので、初心に帰らなくっちゃ!って思ってます。
チョビ
2011/07/13 18:12
お久しぶりです。
旅人のブログ再開ですね。
なかなか どうして
相変わらずいい写真じゃないですか
これからも楽しみにしています。
papa
2011/09/12 08:43
>papaさん
お久しぶりです!
去年はいろんなとこに行きましたが、今は普通料金で高速乗るのがもったいなく感じで、旅行にほとんど行かなくなってしまいました。
でも、来月、ちょっと遠くへ行く予定です♪

ちょっと前なら、今頃ははりきって彼岸花でも撮りに行っていたのですが、今はさっぱりピーマンです...。
ブログが更新できるように、頑張って写真を撮らなくっちゃ!ですね。
チョビ
2011/09/22 22:14
チョビさん、
ご無沙汰で〜す。チョビさんの花や昆虫の写真も見たいと思っていたところです。きれいなアゲハ蝶ですね。

そう言えば、松田聖子さん、来年のNHK大河ドラマ平清盛に出演されるそうです!
チャトラ
2011/10/10 21:32
>チャトラさん
こちらこそ、ご無沙汰でした〜
ありがとうございます♪ かなり、写真を撮る機会(=意欲)がなくなったので、僕も他の方の写真を観て、刺激を貰おうかなと思っています。

らしいですね!! どんな演技をするか楽しみです♪
チョビ
2011/10/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ熱いNAGOYA! 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる