帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビ、雪ん子とスカイツリーを望む!

<<   作成日時 : 2012/06/09 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


出遅れてしまいましたが、東京初日の夜です。
最初は吾妻橋から東京ツリーを眺めていたのですが、せっかくなので、近くに行こうということに。
タワーとの距離が縮むにつれ、見上げる角度が上がる...。なので、首の痛いこと...。

画像


望遠でパシャリ。 展望台の人が蟻んこみたい。いつかは登ってみたいですね。



画像


チョビの股下が120cmなので、スカイツリーの長さがよく伝わるかと...。


画像


画像


それにしても、この関西人のはちゃけっぷりは異常でした...(笑)



画像


浅草に戻ってきたころには、辺りは薄暗くなってました。


画像


で、初、雷門!!でしたが、仲見世はほとんどが閉まっている。ホントにここ、観光地なのか?



時刻は19:00。お腹の減り具合もいい感じ。

画像


夕食はちゃんこ部屋浅草店へ。

ホントは本場、両国で食べたかったのだけど、両国はちょっとお値段が高め。
ネットで調べてたら、ホテル近くのこの店が美味しくて安いということでしたので、張り切って入店!!

が、いざ入ってみると、しーーーーーーーーーーーんって感じ。

チョビたち以外の客は見当たらない。 ホントにここ、観光地なのか?
って不安になりましたが、美味しかったし、二人で話し込んでしまったので、3時間くらいいたかな。


画像


もう少し飲みたいな〜って気分だったので、店を探しがてら、浅草寺を散策することに。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


思いのほか、夜の浅草寺は魅力的で、二人で夢中になって写真撮ってました♪



画像


浅草寺を後にし、ホッピー通りへ。
ここも、かなり楽しみにしていたが、ほとんどの店が閉店しており、これから飲むって雰囲気ではない。
ホントにここ、観光地なのか?



画像


浅草の一日は短いようですね。

仕方ないので、ホテルに戻ることに。


部屋に入ってすぐに、ベッドに飛び込み、雪ん子さんに一枚、サービスショットを提供してから、爆睡。


翌日は、いよいよ、あの男が登場...。

どっきりは成功するのだろうか? 一体、どんな青年が現れるのだろうか? てか、チャラ男だったらどうしようか?


それでは、次回、あの男がベールを脱ぎます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関西人のはちゃけっぷり…我々の間では彼は落ち着いてる方なんですが…。
かなりアホやけど。

朱色は夜のライトアップに映えますねぇ。
TAKATO
2012/06/09 17:40
いやいや、おとなしくしてた方ですよ(笑)

浅草は昼間の観光地ってのがよくわかりましたね
京都は夜も賑やかなんですけどねぇ

いよいよ登場ですか!?
ガツン!と載せちゃってください!
雪ん子
2012/06/09 20:00
ちーーっす!チャラ男でーす!!
マジ、チョビさんの写真ヤバイんすけど!!
下から3枚目とかマジ最高っす!






・・・・ガツンと載せないで下さい。お願いします。
hoki
2012/06/10 23:46
>TAKATOさん
雪ん子さんは落ち着いていそうで、ハッとさせられることが度々ありました(笑)

浅草寺は色的にも撮りやすかったです♪
チョビ
2012/06/11 21:36
>雪ん子さん
カメラ持ってると、けっこう活発に動き回ってましたよ!(笑)

京都とは違ったイメージでしたね。基本的には観光地というより、商業地って感じがしました。

いよいよ登場です!!ガッツガッツもいいとこですよ!!(笑)
チョビ
2012/06/11 21:39
>hokiさん
ちゃーーす!
やっぱりカメラは面白いですよね♪hokiさん、早く実家から愛機を持ってこなくてはいけませんよ!!

スカイツリーはあまり派手さがないので、浅草の景観にも割と溶け込んでいたと思います。

おっ! また、「押すな!押すな!」的発言ですね(笑)
チョビ
2012/06/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョビ、雪ん子とスカイツリーを望む! 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる