帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビ、雪ん子と東京の青年を襲撃する!

<<   作成日時 : 2012/06/14 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さ〜て、いよいよ、2日目です。
昨日はホテルに戻るやいやな、瞬眠してしまったチョビは4:00頃にパチリと目を覚ましました。
全く、お酒の影響はなく、心地良い目覚め。

シャワーを浴びてから、2度寝に入ろうかと思ったけど、なかなか眠れない。
浅草の猫を撮りに行くつもりだったので、目覚ましは6:00にセットしていた。

昨日に撮った画像をチェックしたりし、やり過ごし、なんとか再び眠りについたかと思うと、目が覚めたのは7:00過ぎだった。

窓から外を覗くと、かなりの人が歩いている。
これでは猫に会うのは難しいので、潔く、三度寝をすることにした。


そして、10:00.。ある程度、荷物をまとめてから、朝食がてら、朝(昼近く)の浅草を散策することに。

画像


昨晩は、さんざん、ここは観光地か!?と疑問を感じたが、日中の浅草はどえりゃーーーー人!!!


画像


画像


夜の浅草寺も良かったですけど、本来の色鮮やかな浅草寺にも関西人は満足気でした。



画像


画像


画像


画像


画像



写真を撮ってると時間が経つのが早い。朝食を食べたのはほぼ昼になってしまいました。


画像


ホテルの一階の中華料理店でドライライス(だったけ?)を食し、12:00前に予定通りのチェックアウト。
荷物はホテルに預け、いざ、雷門に出陣です!!


画像



ここからが、この日の本番。雷門の前で、違う目的でカメラを構えていたのは、チョビだけでしたでしょう。



そして、いよいよ、その時が訪れました。


画像


お互いに携帯でやり取りしていたので、すんなりご対面した模様。※控えめに載せましたよ!

画像



ブログで知り合ったのは、何年も前のこと。そして、互いに更新が途絶えていましたが、こうして会ってしまえるのって凄いことだな〜って、その時は思ってる暇はありませんでした。


この後、チョビは雪ん子さんに電話してもらって、hokiさんに代わってもらう手筈ですが、雪ん子さん、掛けてくるの早いよ〜(笑)


もう少し、二人をパパラッチしたかったのですが、慌てて電話に出て、hokiさんと初会話をしました。


肉眼でhokiさんを眺めながら、携帯で挨拶...。

手短に話した後、

「今度、僕も東京に行きますから、その時に会いましょう!ってか、今から行きますので、会いましょう!」って感じで、hokiさんの前に登場しました♪

hokiさんはどうやら、リアクション芸人の素質はないようですが、あの、悔しそうな顔...。

ドッキリはとりあえず、成功したようです♪



この後は、ホッピー通りで対談。

根掘り葉掘り、聞いてやりましたよ♪


しかし、この時、ジーンズの話されてたら、チョビは確実に仲間外れになってただろうな...。

さらに、ここで、かなり西の人と電話で話すことができたのは、予想外でした。Tさん、次は生声を聞かせて下さい!




で、この後は、「僕の庭同然の秋葉原を案内しますよ!」って言うもんだから、とりあえず、おじさん二人、hokiさんについていくことにしました。


画像


画像


六本木、浅草と明らかに雰囲気が違う。

ここは、じっくり廻りたかったのですが、急に雨が降ってきたため、浅草に戻り、喫茶店で再び、話し込みました。



自転車で海水魚ショップに行っていた少年が、落ち着いた佇まいで、おじさん二人の前に現れてくれました。


次はお互いの片手にビールを持ち、どっちが多くトイレに行くか競争しましょう!!

本当にお忙しい中、おじさん二人のために時間を割いていただき、有難うございました。




hokiさんと別れ、浅草を後にし、夜の東京駅へ。

いよいよ、東京の旅を最後を迎えます。


チョビの方が雪ん子さんより1時間早く出発するため、雪ん子さんに、くれぐれも忘れ物しないように、また、バスに乗り遅れないように言い聞かせ(笑)、先に東京を発ちました。



心配していた帰りのバスでは、寝ることができ、無事にサボテンの地に到着。

画像





この後、昼過ぎまで寝て、なんとか夜勤をこなすことが出来ました。


雪ん子さん、次は福井で会いましょう(笑)!



おしまい...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、いい大人ならあの程度のリアクションですよ(笑)

僕が庭にしているのは、秋葉原というよりは手前の神田らへんですね。
秋葉原は細かいところはわかりません・・・
あと、秋葉原に行きたいと行ったのはお二人の方じゃないですか!(笑)
もしかして僕をアキバ系に仕立て上げる陰謀ですか?^^;

福井ですか?
ん〜、仕返しをするにはちょっと遠いですね。
hoki
2012/06/15 11:35
>hokiさん
ちょっと前まで、自転車少年だったくせに...。

そう言ってくれれば、神田を案内してもらったのに。先に言ってくださいよ!
ぶっちゃけ、秋葉原と中野は雪ん子さんのリクエストでしたね(笑)

福井行きますか?でも、その前にワンピオタクになって下さいよ!!

次は是非、美味しいもんじゃ焼きの店に連れてって下さい!そして、食べ方のご教授もよろしくです!

この度は、ホントにありがとでした♪ 
チョビ
2012/06/16 20:08
朝は残念でしたね・・
起こした記憶は微かにあるんですけどね(笑)

緊張のあまり、すぐ電話をする事にしたんですよ・・

hokiさんおすすめのメイドカフェに行きたかったですね(笑)

岡山か愛媛にしてください♪

あ・・鳥取に内緒で行くのもいいですね!
雪ん子
2012/06/16 21:45
生声って…生写真みたいなニュアンスなら電話でも十分でしょう!!

えっ?hoki 青年は生写真がわかんないって?
鳥取県にお越しの際は是非ご連絡を。
暇なら会います(笑)
TAKATO
2012/06/16 23:32
>雪ん子さん
ちゃんと起こしてくださいよ!!(笑) 微かってのが怪しいですね。

緊張していたようには見えなかったですよ!こっちは二人がかりでしたからね(笑)

メイドカフェは残念でしたね。でも、浅草の喫茶店に本物のメイドさんいましたね。

鳥取、生涯、一度は足を踏み入れたいですね。その時はよろしくです♪
チョビ
2012/06/19 10:20
>TAKATOさん
やっぱり、機械を通した声は偽物ですからね。いつかは生のラップを聞かせてもらいますよ!

鳥取に行く時は、間違いなくTAKATOさんに会いに行く以外はないと思います(笑)
その時は、hokiさんと一緒に畑に人工肥料撒いてやりますからね!
チョビ
2012/06/19 10:23
チョビさん、面白い!!
楽しい時間でしたね♪

『雷門』も行ったことありますが
こんな雰囲気だったかなぁ〜と思うぐらい
また違った角度から撮影されていて
チョビさんの写真、好きです。
私も是非参加させて下さい(^0^)丿
東京タワーに、スカイツリー・・・
完全なオノボリサンになる自信 大有りです( ̄∀ ̄)
momo
2012/06/22 10:18
>momoさん
ホントに楽しい旅行でした♪

初めての雷門でしたが、もっと古い街並みにあると思ってました。京都とかとまた違った観光地でしたね。

いつか、大阪か、名古屋の写真を撮りましょう!夢中になっているmomoさんをパパラッチして差し上げますよ(笑)
六本木に行った時が、一番、オノボリさんになったっ感じがしました(笑)
チョビ
2012/06/28 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョビ、雪ん子と東京の青年を襲撃する! 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる