帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS おチョビのドラマ評論(?)

<<   作成日時 : 2012/07/05 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チョビ、この前、寝心地悪いな〜て思ったけど、そのまま寝てやったぜ!
そしたら、次の日の朝ごはん食べてる時に母親に言われて気がついたぜぇ。パジャマが裏返しだったぜ。

しかも、後ろ前も反対だったぜ!たいしたことないけど、子供染みた実話だぜぇ。

チャイルドだろぅ。

とまぁ、チョビはスギちゃんのファンだったりします。

今年の元旦の早朝にレッドカーペットが放送されたのですが、それを録画していて、数日後に観たのですが、その時、初めてスギちゃんを見て衝撃を受けました。まだ、完成されていない、ぎこちない芸風だったけど、何か引き込まれたのですよね。

それから、スギちゃんの口調を真似てしゃべったりしたのですが、周りの反応は「誰、それ?」って感じ。

どうやら、元旦の早朝から、その番組を観てた人はいないらしく、つい、半年前くらいはスギちゃんを知ってる人は少なかった。で、その後のR1でブレイクして、時の人となったわけだけど、ほんのちょっとだけど、スギちゃんを先取りしてしまったチョビは、その優越感から、スギちゃんのファンになってしまったのである(同じ愛知県出身ですしね)。



そして、そのスギちゃんが、今週からドラマに出るというので、観ることに。
でも、そのドラマ、前作の主演があまりにも芝居が臭くて観るに耐えず、今回のも、正直、観るのに抵抗がありました。
原作は読んでたし、『湘南純愛組!』ももちろん読んでたので、それだけに残念だったんですよ。

でも、スギちゃんが、どんな演技するのか気になったので、観ましたよ!


そしたら、筋トレしながら、職員室をウロウロしてるだけじゃん!


まぁ、前作よりは良さそうなので、今後も録画して、良さそうだったら観ることに。




今回は、別に〇町が嫌いって話ではなく、スギちゃんが大好きだ!!って話でした。




画像


ビオトープは全快だぜぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近暑いからネットで扇風機買ったら、送り先を実家にしてしまって、昨日無事に実家に届いたんだぜ。
ワイルドだろ〜?

ドラマ見ましたよ。
原作は読んでないのでわからないですが、前作のドラマと初回のストーリは同じでちょっとガッカリしましたね。あの壁壊すのとか・・・
hoki
2012/07/05 16:51
この前、雪ん子、複製原画と言う名の紙切れを買ってやったぜ!
そしたら嫁にどこに飾んねん!って怒られたぜぇ〜当分飾れねぇぜー(笑)ワイルドだろぉ〜


ドラマ、前回の方が面白いかな?と思いますね…
雪ん子
2012/07/05 17:42
>hokiさん
それは、ただの失敗談だと思います(笑)

前作と同じでしたか。僕はほぼ前作を観てないので、何もかもが新鮮でした(笑)
壁は勢いの割には、貫通するのに時間がかかってましたね...。
チョビ
2012/07/06 10:14
>雪ん子さん
その紙切れを引き千切ってやれば、本物のワイルドでしたよ!是非!!

前回の観てたのですか!? 今後のスギちゃんの出番に期待したいです!
チョビ
2012/07/06 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おチョビのドラマ評論(?) 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる