帰ってきたチョビの秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道、子猫劇場♪

<<   作成日時 : 2009/05/12 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

では、今回の旅行で会った、最後の猫たちを紹介します。
この子達にはコメントは入らないので、ダイジェストでお送りしたいと思います。

では!!!



画像












画像




画像















画像



画像



画像








画像




画像











画像




画像










画像




画像




画像





猫の細道を歩いてたら、猫の鳴き声が聞こえてきました。

そして、こっそり覗くと、このような光景が!!!



もう、久しぶりに顔が緩みましたね...。








今回の旅行は現実逃避も兼ねたので、かなり張り切って行ってきました。


そして、それ相応の収穫があったかと...。


世界遺産もそうなのですが、何か、自分独自の目的(こじつけ)をつくると、旅行がいっそう楽しくなります。




宮島、広島、尾道と猫たち...。



いい旅だったと思います。








※今回の尾道で計12匹の猫たちと出会いました。

 これで、『ねこ基地!』は22匹に♪  頑張って100匹目指したいですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これはたまりませんねぇ〜!

まさに現実逃避の極致でしょ(笑)
だいぼー
2009/05/12 21:03
いやぁ〜これは・・・
やっぱ子ニャンコは良いですね♪

全部色が違いますが、同じ親なんですかね?
・・・って分かるわけないか。^^;
hoki
2009/05/12 21:50
>だいぼーさん
ファインダー越しに、喜劇を見ているようでした♪

純粋に笑ってしまいましたね♪
チョビ
2009/05/12 22:29
>hokiさん
子猫... 反則ですわ..(笑)  連射モード、久しぶりに使いましたもん!(笑)
 
たぶん、同じ親なんでしょうね...たぶん...。 
チョビ
2009/05/12 22:33
上手い具合に 3匹の色・模様が違いますね

生き物の子供って何であんなに罪が無いんでしょう
いい休暇になりましたねぇ
papa
2009/05/13 09:33
本当..〆(^▽^*)可愛いですね。
動物達は見ているだけでも癒されます。

遊び道具がアンテナ(?)とは時代を感じますねΣ(|||▽||| )
momo
2009/05/13 22:52
可愛いと思うか悲惨と思うか?
どうでしょうね。
飼い猫であったら生まれて1ヶ月ぐらいの子猫を外で遊ばせているのは、飼い主としては失格でしょうね。
takuro
2009/05/15 07:16
>papaさん
3匹並んだ後姿が好きです。

子どもの無邪気さって、もの凄い武器ですよね。 ホントに良いGWでした。2日だけでしたけど...。
チョビ
2009/05/16 10:32
>takuroさん
この場所は廃屋で、猫たちの棲家&遊び場になっているようです。 見ていた限り、悲惨と言う要素は何一つ感じませんでした。
この子達から見れば、家の中に閉じこめられている猫たちの方が可愛そうなのかも。
でも、人間の全くの介入なしで、猫たちが生きていくのは難しい世の中。 ・・・と、深く考えると霧がないので、僕はその可愛さや逞しさに目を向けたいと思います。 
チョビ
2009/05/16 10:38
>momoさん
癒されましたねー。 動画機能が付いてたら、間違いなく録画していたと思います。

屋根の上なのですけど、色々なものが散乱していて、猫たちにとっては格好の遊び道具のようでした。 
チョビ
2009/05/16 10:45
駄目駄目っp(>_<)q



反則(>_<)b



こんなかわいい子達見せちゃ駄目っ♪

尾道計画止めよ…きっと、連れて帰りそう…
『3匹も6匹も一緒、一緒』なーんて…(^_^;)


子猫のうぶうぶな毛が何とも言えないなりー(=^_^=)♪
nya-♪
2009/05/17 01:59
>nya-♪さん
反則ですよね♪ これ見たら、ニタつくしかありません
連れて帰りたくなる気持ちもわかります。。。

あのモコモコ感。 動きもコミカルで... ホントにニタつくしかありませんでした。
チョビ
2009/05/18 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾道、子猫劇場♪ 帰ってきたチョビの秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる